神奈備山 仏経山の休日御津神社の春祭り

2017年03月15日

神ってる?!

今日も神懸りなサプライズな出逢い!
昨日登った仏経山。辿りつけなかった宮隠し岩の事を、巨石ハンターのGunji Sudaさんに出雲に会いに伺って聞いてみよう~!って思ってたら・・・・・

今日、バッタリ、松江のスーパーで会えた(驚)まさかのまさかの、まさかですよ!有り得ない!
それも、荒神谷遺跡博物館で仏経山の磐座についてまとめた冊子が出来上がり今日から博物館で配布されてるって!!!!
神様。もう、さすが過ぎます。。。脱帽。
https://www.facebook.com/kojind…//www.facebook.com/kojindani...

3/15(水)大荒れ 他の出来事

①朝市で眼科。前回の検査でコンタクトレンズを遠近両用に交換してみる事に。。。テストレンズで装着確認。眼鏡より違和感ないかも♪ そんなお年頃、、、

②1年ぶりに断髪。毛先が絡まりだしたので、20cm切りました!でもまだ長い(笑)
PAP_0535

③買い物して帰ろうとカート持って駐車場に移動しようとしたら、カートを段差に取られてカートにぶつかり、こけた!足に青あざ、、、

④日赤でマンモグラフィーの検査。今年も何事もなく。でも痛かった、、、

⑤日赤帰りに蓬莱荘覗き、立ち話♪ 新魚一、着々準備中♪

⑥ラパンでGunji Sudaさんにバッタリ!

⑦物産館で東京に送るお彼岸のお供え買い出し

⑧家帰って、明日からのお祭り準備!出来たのかなぁ?明日、また頑張ります

⑨お祭りのお供えを旦那さんと買い出し!

⑩晩御飯。買い出しで白魚見つけたので、玉子とじのおすましに♪ ムーミンのニョロニョロに見えない?
PAP_0534



nadia420 at 22:51│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神奈備山 仏経山の休日御津神社の春祭り